新着情報

2020/12/28お知らせ

来院前AI問診を開始【宇治武田病院】

新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、AIを用いた来院前の事前問診を実施中です。
自宅にいながら事前に問診が可能となり病院での滞在時間の短縮につながります。

■ 来院前AI問診の対象となる方
内科
*発熱や呼吸器症状などかぜ症状のある方

■ 利用時間
先に当院まで連絡し受診する旨をお伝えください。
来院前AI問診の利用時間は、原則として、8:30~11:00です。
※AI問診は外来予約ではありませんので、実際の診療には来院による受付が必要となります。

■ 利用方法
①  8:30~11:00 の間に 当院(0774-25-2500)まで連絡し受診する旨をお伝えください。
  通院歴のある患者様は、ID・氏名・生年月日をお伝えください。

下記URL及びQRコードからアクセスし、質問にお答えてください。
  PCからの問診ページ :こちらよりアクセスして下さい。
  スマートフォンの場合、下記QRコードからもアクセス可能です。


uji_ubie_QRcode.pngのサムネイル画像








uji_ubie_banner.pngのサムネイル画像












③ 問診を完了すると、「来院前問診番号」 が表示されますのでお控え下さい。

当院へ連絡し「来院前問診番号」をお伝えください。

⑤ 指定の時間に、当院正面玄関前ロータリー付近(守衛室前)までお越し下さい。
  到着しましたら院内には入らず到着した旨を電話でお伝え下さい。職員が迎えに上がります。



ページトップ