武田病院グループ:保険・医療・福祉のトータルケアを提供する京都の病院

  1. トップ
  2.   >  お見舞いメール

お見舞いメール

お見舞いメールとは?

武田病院グループに入院中の患者さまへ
ご自宅や職場のパソコンから、お見舞いのメールを無料で送っていただけます。
いただいたメールは病院職員(担当の看護師等)がプリントアウトし、封筒に入れて患者さまにお渡しします。

  • ※入力内容に不備がある等で、入院患者さまを特定できない場合は、お取り次ぎできませんのでご了承ください。
  • ※日曜・祝日はお渡しできません。
  • ※日曜・祝日および夜間の受付は翌日以降のお渡しになります。

お見舞いメール送信フォーム

下記フォームに必要事項をご記入頂き、送信してください。※は必須入力項目です。

ご用件内容 入院患者との連絡
送信者名 (例)武田 花子
ご連絡先お電話番号 (例)012-345-6789
メールアドレス

お持ちの場合はできるだけご記入ください

(例)sample@takedahp.or.jp

確認のため再度ご入力ください

病院
病棟(わかる場合のみ)
入院患者名 (例)武田 花子
ご連絡のメッセージ

フォームの利用条件および利用方法について

当フォームのご利用にあたりましては下記をご覧ください。合わせて「プライバシーポリシー」の項をご参照ください。

■電子メールの使用者責任について

電子メールはインターネット上のオープンな経路を通過する通信手段であり、セキュリティについては完全ではありません。 利用者の方の責任においてご利用ください。

■電子メールの運用について

当グループが受信しました、ご利用の方からの電子メールにつきましては「事務担当者及び関係者」以外のスタッフが取り扱う事はありません。 また当該電子メールは当グループのコンピュータ内部でのみ運用します。

■電子メールの運用期間について

当グループが受信しましたご利用の方からの電子メールにつきましては「事務担当者及び関係者」が、その目的を果たしたと判断するまで記録保存します。

■セキュリティについて

クリックして証明書の内容をご確認ください。
セキュリティについて、当サイトでは、ジオトラストにより認証されています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

■その他

その他につきましては「プライバシーポリシー」に準拠します。

■求職者の方へ

採用面接・病院見学・資料請求などリクルートのお問い合せはこちらから

Copyright © 2014 Takeda Hospital Group. All rights reserved.