学生の方へ

2021年度看護職員 採用試験・インターンシップ・病院見学について

2021年度看護職員 採用試験・インターンシップ・病院見学について

武田病院グループ内の各病院で実施される2021年度中の看護職員採用関係のスケジュールが決定いたしました。

 

インターンシップはグループ内の9病院で実施いたしますが、お申込は1病院だけでなく、複数の病院でも可能です。病院によって急性期・回復期・慢性期など特徴が異なりますので、複数ご参加頂き、ご自身の希望に合った病院の選択を検討して頂ければ幸いです。

 

なお、病院見学は毎年随時開催しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、ご希望の日時に開催することが難しい場合があるため、現時点では開催中止とさせて頂きます。申し訳ございませんが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。開催が決定次第随時お知らせいたします。

(再開までの間、ご迷惑をおかけいたしますが、各病院のホームページや人材センターホームページの「先輩看護師の入職の決め手」のページ等をご覧頂き、病院や現場で働く看護師の様子を感じて頂ければ幸いです。)

----------------------------------------------------------------

【看護職員採用試験(2022年4月採用)】

応募資格は2022年3月卒業見込者および有資格者です。掲載日程以外の採用試験を希望される場合、調整は可能ですので、各病院へお問い合わせください。
また有資格者の方で年度途中の採用希望の方についても随時受付をしています。(中途採用の求人はこちら

詳細はこちら

 

【インターンシップ】

普段の実習では体験出来なかった看護師の仕事や、病院スタッフとのふれあいを通じて自らの専攻やキャリアプランを考える機会となるプログラムを用意しています。

詳細はこちら

 

一覧に戻る

病院見学・インターンシップ・採用に
ご興味のある方は
ぜひお気軽にお問い合わせください!

TEL.075-354-7117

受付時間:月~金 9:00〜17:30
     土曜日 9:00〜13:00

私たちと一緒に武田病院グループで働きませんか?
Copyright © 2017 Takeda Hospital Group. All rights reserved.
pagetop