看護部人材センターとは

看護部人材センターについて

武田病院グループ看護部人材センターは、武田病院グループで働きたい人・働く人のための支援を行っています。
武田病院グループへの就職・転職をお考えの方に、仕事や働きかたなどに対するご要望をじっくりお伺いして適した病院をご提案したり、キャリアアップするにはどのようにすればよいかなどをご相談しながら決めたり、あなたと武田病院グループとのかけ橋の役割を担います。
また、看護部全体の広報活動として、看護学校へお伺いして武田病院グループについてご説明をしたり就職イベントへ参加したりしています。

人材センターの取り組み

看護部人材センターでは、転職をお考えの看護師の方や以前看護師として働いていた方、
看護師を目指している学生の方など、様々な方をサポートしています。

リクルーターの応援チーム「ブリッジの会」からのごあいさつ

武田病院グループでは、各施設で勤務している看護師で構成されたリクルーターの応援チーム「ブリッジの会」が皆さんの応援をしています。メンバーは、自らの体験をもとに就職希望者や看護学生、看護職を目指す高校生へ職場の雰囲気や働きがい、看護の魅力を伝える活動をしています。

ブリッジの会

【ブリッジの会 ロゴマーク】
夢を持って人と人との架け橋をすることを「虹」で表現し、手と手を取り合って自分たちの「手」で高めあう仲間になり、新しい仲間を育てていくことを「手」と「鳥」で表しました。

病院見学・インターンシップ・採用に
ご興味のある方は
ぜひお気軽にお問い合わせください!

TEL.075-354-7117

受付時間:月~金 9:00〜17:30
     土曜日 9:00〜13:00

私たちと一緒に武田病院グループで働きませんか?
Copyright © 2017 Takeda Hospital Group. All rights reserved.
pagetop