看護師寮について

武田病院グループの看護師寮 3つのポイント!

POINT 01

駅から近いので、利便性抜群!

POINT 02

病院からも近いので、通勤に便利!
寮の近くには、スーパーや家電量販店、コンビニ、区役所、郵便局もあるので快適に過ごせます。
神社仏閣からも近く京都らしさを感じることができます。

POINT 03

寮費もリーズナブルなので経済的な負担も少なく、職場の仲間達が近くに住んでいるので、一緒に楽しく暮らすことができます。
オートロック完備でセキュリティ面も安心です。

看護師寮の一例をご紹介します!

康生会武田病院 看護師寮

京都駅から徒歩10分で便利!

駐輪場

宅配BOX

トイレ ウォシュレット付きです

洗面台

お風呂とトイレは別なので、ゆったりと入浴ができます

キッチン

南向きで日当たり良好です。

クローゼット 大容量で収納に困りません

広めのお部屋なのでゆったりとくつろげます。

康生会武田病院 看護師寮利用者の声

少し広めのワンルームタイプのマンションでエアコン完備、お風呂とトイレはセパレート、 加えて独立洗面台があるのは女子力向上の上で大きなポイントです。また、オートロックや防犯カメラも設置されているので、夜勤等で不規則な生活でも安心して過ごせています。

寮周辺には、スーパーや家電量販店、コンビニもあるため、生活するのに不自由がないことや、京都駅まで徒歩10分程の距離で、便利な立地であることは魅力のひとつです。何より、職場からも5分程の距離なので通勤時間の短縮ができ、プライベートの時間がしっかり確保できるのも入居の決め手でした。

寮には同期や後輩も住んでいて、皆で料理を持ち寄って、ご飯を食べることもあります。一緒に働いている仲間と楽しく過ごせる時間があることは仕事の励みにもなり、日々頑張ることができています。

病院見学・インターンシップ・採用に
ご興味のある方は
ぜひお気軽にお問い合わせください!

TEL.075-354-7117

受付時間:月~金 9:00〜17:30
     土曜日 9:00〜13:00

私たちと一緒に武田病院グループで働きませんか?
Copyright © 2017 Takeda Hospital Group. All rights reserved.
pagetop