学生の方へ

新・「看護部パンフレット」制作中です!

武田病院グループでは、今年9月より看護職員のユニフォームを順次更新していますが、資料請求して頂いた方や就職説明会などでお渡ししている「看護部パンフレット」も、ユニフォームの更新時期に合わせて「一新」しようと現在制作を行なっています。

 

制作会社のスタッフの方も「武田で活躍する看護師達の様子や、臨床のリアルな空気感を皆さんにお伝えしたい!」と様々な工夫とアイデアを出しながら制作に取り組んで下さっています。

 

先日はパンフレットに登場する看護師達の写真と動画撮影を行ないました。

「プロのカメラマンに撮影してもらうのは初めて!」と看護師達は最初緊張しているようでしたが、徐々に緊張も和らいだようで、普段の活き活きとした姿をカメラの前で見せてくれました。

 

新・看護部パンフレットは、紙面上の説明だけでなく、パンフレットから専用ホームページにアクセスできるようになっており、更に詳しく臨床の様子や看護師達のインタビュー動画をご覧頂ける予定です。

 今年12月上旬頃に完成予定で、12月以降に資料請求して下さった方にお送りさせて頂きますので、ぜひお手に取ってご覧下さい!

【撮影時の様子】

 

※撮影時のみマスクを外しております。

一覧に戻る

病院見学・インターンシップ・採用に
ご興味のある方は
ぜひお気軽にお問い合わせください!

TEL.075-354-7117

受付時間:月~金 9:00〜17:30
     土曜日 9:00〜13:00

私たちと一緒に武田病院グループで働きませんか?
Copyright © 2017 Takeda Hospital Group. All rights reserved.
pagetop