TOPIC

看護職員のユニフォームが新しくなりました!

武田病院グループでは、看護職員のユニフォームを変更することになり、2022年9月より施設ごとに順次更新しています。

 

上衣(ジャケット)は、「助産師・看護師…ホワイト、ロゼ」、特定・認定看護師…ネイビー」、看護補助者…ブルー」
と色が異なり、下衣(パンツ)はネイビーまたはホワイトの2色から自由に選択できます。

 

助産師・看護師のジャケットはホワイトとロゼの2種類があるため、ジャケットとパンツの組み合わせが4通りになり、自分好みのカスタマイズが可能です!

 

機能性や動きやすさにも優れ、「仕事のモチベーションも上がる!」「自分で選べるのが嬉しい!」と看護職員達にとても好評です。
また、患者さんからも「よく似合うよ!」「更に明るくなったね」等のお言葉を頂くことができました。

 

看護職員一同、新たな気持ちで「思いやりの心」の看護が提供できるよう笑顔で明るく前進していきます。

【助産師・看護師】ホワイト、ロゼ


【特定・認定看護師】ネイビー



【看護補助者】ブルー

 

 

※ホームページの旧ユニフォームの写真は今後随時更新していきます。

一覧に戻る

病院見学・インターンシップ・採用に
ご興味のある方は
ぜひお気軽にお問い合わせください!

TEL.075-354-7117

受付時間:月~金 9:00〜17:30
     土曜日 9:00〜13:00

私たちと一緒に武田病院グループで働きませんか?
Copyright © 2017 Takeda Hospital Group. All rights reserved.
pagetop