1. トップ
  2. 新着情報
  3. ※申込締切ました※「第2回脳卒中にならないための市民公開講座」のお知らせ

新着情報

お知らせ 2015/08/25

※申込締切ました※「第2回脳卒中にならないための市民公開講座」のお知らせ

以下の要領にて「第2回脳卒中にならないための市民公開講座」を開催します。

こちらの講座は定員に達しましたため、お申し込みを締め切らせていただきました。
沢山のお申し込みをいただきありがとうございました。

【日時】 平成27年10月18日(日)13:30~17:00
【会場】 メルパルク京都 6階会議室
【内容】 講演
     『 認知症―特に脳血管性認知症―にならないために 』
           武田病院 副院長 神経脳血管センター 八木 秀雄 先生
     『 脳卒中とリハビリテーション』
           十条武田リハビリテーション病院 リハビリテーション科 部長 石野 真輔 先生
     『絶対に負けられない心房細動』
           武田病院 不整脈治療センター 医長 佐藤 大祐 先生

特別講演
     『 脳卒中の急性期治療最前線』
           藤田保健衛生大学 脳神経外科教授 中原 一郎 先生

シンポジウム
     『 脳卒中にならないために』
           武田病院 理事・脳卒中センター長 滝 和郎 先生
           藤田保健衛生大学 脳神経外科教授 中原 一郎 先生
           武田病院 副院長 神経脳血管センター 八木 秀雄 先生
           武田病院 脳神経外科部長 西村 真樹 先生
           武田病院 不整脈治療センター医長 佐藤 大祐 先生
           十条武田リハビリテーション病院 脳神経外科部長 久保 洋昭 先生

※詳細は以下のPDFをご覧ください

20151018as.jpg   20151018ms.jpg