1. トップ
  2. 新着情報
  3. 新卒「医療・一般事務」オンライン就職説明会のお知らせ

新着情報

お知らせ 2023/01/14

新卒「医療・一般事務」オンライン就職説明会のお知らせ

武田病院グループでは2024年卒の方を対象とした「医療・一般事務」オンライン就職説明会を実施いたします。

【開催日時】
 ○2023年1月28日(土)11時00分~11時50分
 ○2023年2月25日(土)11時00分~11時50分

【対象者】
 医療・一般事務職を希望される2024年卒の方

【プログラム内容(予定)】
 ○グループ概要、医療・一般事務業務内容説明
 ○先輩職員によるメッセージ
 ○質問コーナー
 ○個別相談(希望者のみ)

【申込方法】
 ①こちらの申込フォームをクリックし、必要事項をご入力のうえお申込み下さい。
  ※お申込締切は各開催日の3日前です。

 ②前日までにZoomのURLをメールでお知らせしますので「jinzai@takedahp.or.jp」からのメールが受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。

 ③無料ビデオ電話システム「Zoom」を使用します。
 
 ・当日キャンセルされる場合は速やかに人材センターまでご連絡下さい。
 ・Wi-Fi等の高速インターネット環境が必要となり、通信環境が悪い場合不具合が生じる可能性があります。

【お問合せ先】
 武田病院グループ本部人事・総務部人材センター
 TEL:075-354-7117
 E-mail:jinzai@takedahp.or.jp