北山武田病院 美容治療専門サイト

治療メニュー

診察の流れ

洗顔後 肌診断機(VISIA/ビジア)撮影


1. 問診

お悩みを把握します

2. 洗顔・写真撮影

洗顔後、肌診断機VISIA(ビジア)を使ってお顔を撮影します

3. ヒアリング診察

お悩みを確認します

4. 治療の選択

治療法を選択します

5. 治療の説明

治療法の内容、ホームケアの内容、ホームケアに使用する薬品についてご説明します

“何を目標に治療していくのか”一番の悩みに対してサポート・助言していきます。


6. 約1ヶ月後

① 肌診断機で撮影 内服+ホームケアの効果

② レーザー照射の例 RUBYレーザーの場合 照射部位の確認+ホームケア

VISIA(ビジア)

当院ではVISIA(ビジア)による肌診断を行なっております。

VISIAはカラー写真とUV写真で顔を撮影し、シミ・シワ・毛穴などの項目別に状態を細かく分析し、肌の状態を診断する事ができます。
またVISIAは肌診断の解析データを多数蓄積しており、同じ年齢層の人と比較してご自身がどれぐらいの肌質かを客観的に知る事が出来ます。

img03

治療費のご案内

治療費のご案内

導入機器のご案内

導入機器のご案内

北山武田病院 美容治療

北山武田病院北山武田病院のホームページはこちら

〒603-8053 京都市北区上賀茂岩ケ垣内町99番地
TEL:075-721-1612(代表)
FAX:075-701-7399

午前 9:00~11:00
13:30〜16:30
(月・火・木)
13:30〜15:30
(水・金)

※前回の診療より、1年以上期間が空いている場合は初診となります。

※予約制を導入しております。診療の予約はお電話で受付けております。
(当院では予約費用はいただいておりません。)

※受付は、診察開始30分前から始めます。

予約はお電話でお願いします。

予約はこちら