北山武田病院 美容治療専門サイト

よくある質問

遠方からいくので その日に治療してもらえますか?

一度診察にお越しいただいてから、治療の予約が必要となります。

予約なしで診ていただけますか?

美容治療に関しては予約が必要となります。

レーザー後の取り残しがあった場合、コストフリーで追加照射してもらえますか?

照射は医師が丁寧に照射しておりますので、取り残しなどは基本的にありませんのでご安心ください。
シミやアザの深さや程度によって残り方が変わります。直ぐには取れませんが、徐々に取れていきます。

化粧はしていってもいいですか?

化粧はしてきていただいて結構ですが、化粧落としと洗顔をご持参していただき、診察前に当院で化粧を落としていただく必要があります。

保険は適応されますか?

医師の診察により、保険で対応となるものと自費になるものとがあります。

ピアスはどこでも開けられますか?

ピアスは耳のみ(軟骨部以外)の対応となります。

価格はどれぐらいになりますか?

初診3300円+施術代金がかかります。(詳細は料金表を参照)

シミは1回でとれますか?

1回で取れるものもありますが、数回かかるものもあります。

避けた方がよい時期などありますか?

診察に数回来ていただいたり、定期的な施術が必要なこともあるためレジャーの予定等があれば避けてください。

北山武田病院 美容治療

北山武田病院北山武田病院のホームページはこちら

〒603-8053 京都市北区上賀茂岩ケ垣内町99番地
TEL:075-721-1612(代表)
FAX:075-701-7399

午前 9:00~11:00
13:30〜16:30
(月・火・木)
13:30〜15:30
(水・金)

※前回の診療より、1年以上期間が空いている場合は初診となります。

※予約制を導入しております。診療の予約はお電話で受付けております。
(当院では予約費用はいただいておりません。)

※受付は、診察開始30分前から始めます。

予約はお電話でお願いします。

予約はこちら