北山武田病院 美容治療専門サイト

治療メニュー

まぶたの悩み

二重まぶた手術

方法

細い糸でまぶたの内側と外側を縫いつける埋没法と、二重にする部分の皮膚をいったん切って縫い合わせる切開法とがあります。

埋没法

埋没法の方が腫れも少なくかんたんな手術ですが、まぶたの性質によっては思った通りの形になりにくく、また糸が切れたり外れたりすれば元に戻ってしまうこともあります。

切開法

切開法ではしっかりと形が作れますし、必要に応じてまぶたの脂肪を抜いたり余った皮膚を切り取ったりすることもできます。
ただし、その分腫れも長く続き、傷跡の赤みがしばらく目立ちます。元に戻すことはまず不可能です。

img01
料金(税込)

埋没法  132,000円
切開法  220,000円

注意点
  • まぶたの厚さや眼の形によって、埋没法が不可能なこともありますので、まず診察を受けて十分相談してください。
  • 二重瞼手術は美容目的の場合保険がききませんが、瞼が下がって肩こりや頭痛の原因となっている場合やまつ毛が内側を向いて目に当たる症状などは、保険で手術できることもあります。

北山武田病院 美容治療

北山武田病院北山武田病院のホームページはこちら

〒603-8053 京都市北区上賀茂岩ケ垣内町99番地
TEL:075-721-1612(代表)
FAX:075-701-7399

午後13:30~
15:30

印は女性医師の診察です。

※予約制を導入しております。診療の予約はお電話で受付けております。(当院では予約費用は頂いておりません。)

※受付は、診察開始30分前から始めます。

予約はお電話でお願いします。

予約はこちら