スマートフォン版へ

たけだ診療所 免疫・遺伝子クリニック

受付時間 9:00〜17:00 ※木(午前)・日・祝 定休 075-351-8282 京都駅より徒歩5分

患者さん一人ひとりに最適だと思われる 「がん免疫治療」を提案します

がんの治療法は、「手術」、「放射線療法」、「化学療法(抗がん剤等)」が3大治療法と言われています。「がん免疫細胞療法」は第4の治療法とも言われ、近年新たな治療法として期待されています。医療法人財団康生会たけだ診療所は、3大治療と免疫療法を併用し、さらなる効果を高める治療を行っています。患者さん一人ひとりにあった免疫療法を提供し、ご家族にも少しでも希望を持っていただき、がんと向かいあって戦っていくお手伝いが出来ればと思っています。すべて通院で行うことができる治療ですのでお気軽にご相談ください。

資料請求はこちら

診療案内

診療時間【午前】 9:00~12:00
     【午後】13:00〜17:00
受付/9:00~17:00 ※祝日を除く
休診日 木(午前)・土・日・祝
※完全予約制です。お電話にてご予約ください。

075-351-8282

がん免疫療法

京都府立医科大学消化器内科のバックアップのもと、患者さん一人ひとりに最適と思われる「がん免疫療法」を提案しています。 私たちは患者さんとの信頼関係を大切にしながら、「がん免疫療法」に取り組んでまいります。

無料相談

医師による回答をメールにて送信させていただきます。治療の疑問や不安にお答えいたします。お問合せフォームからご相談ください。

施設設備

医療法人財団康生会たけだ診療所は他グループ施設とも連携しており、充実した施設の中で安心して治療を受けていただくことができます。また、診療所内に併設した細胞培養専用のクリーンルーム内で専門の技術者により、免疫細胞の分離、活性化、増殖が行われます。

新着情報

一覧を見る