武田病院グループ一覧
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
  • 標準

新着情報 新着情報

お知らせ

2023/03/17

床頭台の入れ替えについて

各病室の床頭台を入れ替えます

4月1日(土)・2日(日)に、各病室に新しく設置される床頭台(ベッドサイドキャビネット)の入れ替え作業を順次行います。
お手数ではございますが、事前にお荷物の整理をお願いいたします。
下記の作業予定時間は、諸事情により時間が前後する可能性がありますのであらかじめご了承ください。

4月1日(土) 4月2日(日)
3階
9:00~16:30(昼食時間帯を除く)
5階
9:00~14:30(昼食時間帯を除く)
2階
10:00~11:15ごろ
6階
14:00~16:30ごろ

new_syotodai.png

新しい床頭台

今回の床頭台より有料の冷蔵庫とテレビの後ろ側にコンセント、床頭台の側面に左右2カ所のフックが付きます。(個室/特室については無料)

 

床頭台の入れ替えに伴い、テレビカードの精算をお願いします

新しい床頭台ではテレビカードが変わるため、入れ替え後は現在のテレビカードが使用出来なくなります。
現在お使いのテレビカードは1階受付の精算機で精算をお済ませください。
カードの残度数は10円単位で精算出来ます。(10円未満切捨)

old_card.png 
現在のテレビカード

new_card.png 
新しいテレビカード

入れ替えに伴い、代わりに200度数のサービスカードを各自1枚お渡し予定です。
入れ替え後は、新たにカード販売機にてご購入ください。

※新しいテレビ・冷蔵庫のご利用方法は、備え付けの説明書をご覧ください。

 

入院中の患者さん、ご家族の方にはご迷惑をおかけいたします。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

ページトップ