武田病院グループ一覧
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
  • 標準

新着情報 新着情報

お知らせ

2022/03/01

(最終報 令和4年3月14日) 当院の新型コロナウイルス感染者の発生について

(最終報 令和4年3月14日)当院の新型コロナウイルス感染者の発生について

令和4年 3月 14日

医仁会武田総合病院

院長 三森 経世

2月25日以降、本院病棟において発生した新型コロナウイルス感染症については、安全が確認できるまで経過観察を行ってまいりまし

たが、本日時点において新たな感染拡大は確認されず、感染は収束したと考えられます。

皆様には大変ご心配、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

当院は引き続き徹底した感染防止対策に努めて参ります。

(第1報 令和4年3月1日)当院の新型コロナウイルス感染者の発生について

令和4年 3月 1日

医仁会武田総合病院

院長 三森 経世

2月25日に本院病棟において、新規に入院患者さま1名と職員1名の新型コロナウイルス感染症が判明しました。このため、当該病棟

の入院患者さまと職員全員のPCR検査を行なったところ、本日までに新たに、入院患者さま3名と職員2名に新型コロナウイルスの陽性

が確認されました。当該病棟の陽性者は、本日時点で入院患者さま4名、職員3名の計7名になりました。

引き続き、接触が疑われる入院患者さまおよび職員についてPCR検査を実施してまいります。

皆様には大変ご心配、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

当院は引き続き徹底した感染防止対策に努めて参ります。

ページトップ