武田病院グループ:保険・医療・福祉のトータルケアを提供する京都の病院

1. トップ
  2.   >  広報・読み物

宇治武田病院の新着情報

2016.12.14 宇治武田病院 職員旅行

今年も例年通り、宇治武田病院 親睦会主催の慰安旅行が実施されました。

☆平成28年10月22日(土) 神戸日帰り旅行☆hunee.jpg
ルミナスKOBE2 クルーズ&ステーキバイキング  神戸メリケンパークより「ルミナスKOBE2」に乗船し、神戸の街並と夜景を船上から一望し開放感あふれる美景クルーズを満喫しました。そして明石海峡大橋のライトアップを楽しみながら船上で味わう本格的ステーキを堪能致しました。

☆ 平成28年10月30日(日) 姫路日帰り旅行☆ himeji.jpg
「白鷺城」の愛称で親しまれる世界文化遺産 姫路城を散策致しました。
本当に白鷺が羽を広げたような美しさは圧巻でした。
昼食は姫路にて肉料理を楽しみました。

☆平成28年11月19日(土)~20日(日) 白浜温泉1泊旅行☆kaigann.jpg
和歌山マリーナシティ、千畳敷、三段壁などを見学致しました。
雄大な太平洋を望み、潮風を感じながら温泉につかり、白浜髄一の冬
の味覚、脂がのったプリプリの『クエ』を贅沢に堪能致しました。
sanndannheki.JPGsirahama.JPG

前の記事 一覧を見る 次の記事

Copyright © 2014 Takeda Hospital Group. All rights reserved.