新着情報

1. トップ
  2. 広報・読み物
  3. 新着情報
  4. 京都私立病院協会 北部地区 ボウリング大会に出場しました。

京都私立病院協会 北部地区 ボウリング大会に出場しました。

2014/11/28 インフォメーション 宮津武田病院

11月16日(日)京都私立病院協会が主催する「病院対抗 北部地区ボウリング大会」に出場しました。

総勢15チーム(1チーム4名)の出場があり、当院から2チーム出場しました。

なぜかっ!?1位・2位のワンツー入賞を果たしました!また、個人の部においても、当院職員が1位・3位に入賞し、表彰して頂けました。

【個人の部1位 梶恵職員の感想】

たまに家族でボーリングしますが、前回してから一年ぶりです。マイスコアー・・いつも120前後・・それがどうしたことか??

自己ベスト更新。びっくりマークが飛び出してきそうな感じでした。2ゲームは、疲れと筋肉疲労とで、いつものスコアーに戻りました(やっぱり、ハンデは必要です)

運良く優勝でき、商品も頂いて、チョーハイテンション!で帰ってきましたが、翌日?は湿布と鎮痛剤が必要であったことは言うまでもありません(笑)

皆と日頃のストレスを発散しながら楽しくワイワイと・・・また、隣の他病院の方々と、ハイタッチや野次を飛ばし合いながら、笑いありの交流もさせて頂き、本当に楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。

宮津武田病院 梶恵 満寿美

DSC_2725.JPG DSC_2726.JPG