武田病院グループ:保険・医療・福祉のトータルケアを提供する京都の病院

  1. トップ
  2.   >  広報・読み物

武田病院グループの新着情報

2019.07.23 【追加募集】2020年春卒業者対象 薬剤師を募集しています

2019.3.4yakuzai
武田病院グループ薬局では、2020年卒業者を対象に薬剤師を二次募集を開始しました。

当グループの薬局の大きな特長は、チーム医療に力を入れていることです。


医師や看護師など多職種とのカンファレンスや勉強会が定期的に開催されるだけではなく、対等な立場で分け隔てなく業務を進められる環境のため、
患者さんにとってより効果的な治療を提供することが可能です。


また、調剤業務に加え1年目から病棟業務を行なうため、早期の段階から薬剤や疾患の知識を深め、病院薬剤師としての幅広いスキルを磨くことができることも特長のひとつです。


まずは、3年をひとつの区切りとして独り立ちできるよう先輩や上司がしっかりとサポートします。
あなたも、ぜひ武田病院グループで、やりがいを実感できる病院薬剤師への第一歩を踏み出してみませんか。


詳細は、右に掲載している求人票をご確認ください。
面接へのご参加を心よりお待ち申し上げます。


>>Webエントリーはこちらから

前の記事 一覧を見る 次の記事

Copyright © 2014 Takeda Hospital Group. All rights reserved.