こちらのお問合せフォームからの
新型コロナワクチン接種のご予約は受付いたしかねます。

ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

  1. トップ
  2. お問い合わせ

下記フォームに必要事項をご記入頂き、送信してください。
診療予約の変更等につきましては、ご予約された各病院へお問い合わせ下さいますようお願い致します。

※診療行為に関するお問い合わせにはお答え出来かねます。

※採用面接・病院見学・資料請求などリクルートのお問い合わせはこちらからお願いたします。

  1. Step1内容のご入力
  2. Step2入力内容のご確認
  3. Step3送信完了
ご用件内容
お問い合わせ施設
病院・施設名
お名前
ふりがな
メールアドレス 半角英数にてご入力ください。
メールアドレス(確認) 確認のため再度ご入力ください。
電話番号 半角にてご入力ください。
ご意見・お問い合わせ内容

お問い合わせフォームのご利用にあたって

当フォームのご利用にあたりましては下記をご覧ください。合わせて「プライバシーポリシー」の項をご参照ください。

■電子メールの使用者責任について

電子メールはインターネット上のオープンな経路を通過する通信手段であり、セキュリティについては完全ではありません。 利用者の方の責任においてご利用ください。

■電子メールの運用について

当グループが受信しました、ご利用の方からの電子メールにつきましては「事務担当者及び関係者」以外のスタッフが取り扱う事はありません。 また当該電子メールは当グループのコンピュータ内部でのみ運用します。

■電子メールの運用期間について

当グループが受信しましたご利用の方からの電子メールにつきましては「事務担当者及び関係者」が、その目的を果たしたと判断するまで記録保存します。

■セキュリティについて

クリックして証明書の内容をご確認ください。
セキュリティについて、当サイトでは、ジオトラストにより認証されています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

■その他

その他につきましては「プライバシーポリシー」に準拠します。

上記内容に同意の上、確認画面に進む