2026新卒「病院事務職」オンライン就職説明会のご案内

2024.11.07 イベント

武田病院グループでは2026年卒の方を対象とした「病院事務職」オンライン就職説明会を開催いたします。

【開催日時】

○2025年2月1日(土)14時00分~14時50分
○2025年3月1日(土)14時00分~14時50分

【対象者】
医療・一般事務職を希望される2026年卒の方

【プログラム内容(予定)】
○グループ概要、医療・一般事務業務内容説明
○採用試験情報説明
○質問コーナー
○個別相談(希望者のみ)

【申込方法】
①こちらの「申込フォーム」をクリックし、必要事項をご入力のうえお申込み下さい。
※お申込締切は各開催日の3日前です。

②前日までにZoomのURLをメールでお知らせしますので「jinzai@takedahp.or.jp」からのメールが受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。


・当日キャンセルされる場合は速やかに人材センターまでご連絡下さい。
・Wi-Fi等の高速インターネット環境が必要となり、通信環境が悪い場合不具合が生じる可能性があります。

【お問合せ先】
武田病院グループ本部企画管理部 人事部 人材センター
TEL:075-354-7117
E-mail:jinzai@takedahp.or.jp


jimu01-02-2

        【経理部業務の様子】               【医事部受付業務の様子】


               
               DSC_1237

                  【新入職員内定者交流会の様子】

インフォメーション
2024年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930