新卒「医療・一般事務」オンライン就職説明会のお知らせ

2022.12.29 イベント

武田病院グループでは2024年卒の方を対象とした「医療・一般事務」オンライン就職説明会を実施いたします。

【開催日時】
○2023年1月28日(土)11時00分~11時50分
○2023年2月25日(土)11時00分~11時50分

【対象者】
医療・一般事務職を希望される2024年卒の方

【プログラム内容(予定)】
○グループ概要、医療・一般事務業務内容説明
○先輩職員によるメッセージ
○質問コーナー
○個別相談(希望者のみ)

【申込方法】
①こちらの「申込フォーム」をクリックし、必要事項をご入力のうえお申込み下さい。
※お申込締切は各開催日の3日前です。

②前日までにZoomのURLをメールでお知らせしますので「jinzai@takedahp.or.jp」からのメールが受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。

③無料ビデオ電話システム「Zoom」を使用します。
 説明会前日までにダウンロードをお願い致します。(ダウンロードはこちら

・当日キャンセルされる場合は速やかに人材センターまでご連絡下さい。
・Wi-Fi等の高速インターネット環境が必要となり、通信環境が悪い場合不具合が生じる可能性があります。

【お問合せ先】
武田病院グループ本部人事・総務部人材センター
TEL:075-354-7117
E-mail:jinzai@takedahp.or.jp


jimu01-02-2

インフォメーション
2022年12月
« 9月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031