【薬学6年生対象】2020薬局見学・就職説明会のご案内

2020.02.10 イベント
5/20をもちまして受付終了させていただきます。
多くの病院薬剤師を志す方々に興味を持っていただけたことに感謝しております。ありがとうございました。



全国的な緊急事態宣言を受けて、見学会を一時見合わせております。

採用試験を受けるにあたり、施設の説明等を強くご希望の場合は、一度ご連絡下さい。
所属大学さまとご相談の上、検討させていただきます。


 
この度、京都にある武田病院グループでは病院見学・就職説明会を開催します。
1日に当グループの4施設をご案内しますので各施設の雰囲気や特徴を、効率よくご覧いただけます。

「見学会に行きたくても行けない」「行きたいけど病院はちょっと・・・」など、お悩みになっている学生の皆さまへ


 

武田病院グループ薬局見学会に参加予定の学生の皆さまへ
~注意していただくこと~

令和2年4月1日

 昨今の我国における新型コロナウイルス感染の拡大に関して、国内外での感染者数の増加や医療従事者の感染事例報告などの状況を鑑み、見学会参加についての注意点を作成しました。 なお、今後も状況に応じて、内容は適宜改訂させていただく可能性があります。

———————————————————————————-

★参加条件★

 武田病院グループ薬局見学会に参加いただく場合は、参加日までの2週間、下記1~4に該当しないことが条件となります。万が一該当されている場合は別日程を調整させていただきますので、お申し出ください。

1.集会について
・過去2週間以内に密閉空間、人員の密集、密接距離での多人数が集まる集会に参加した。
 例:コンサートやスポーツ観戦、大規模な講演会・集会など。

2.食事会について
・過去2週間以内に密閉空間、人員の密集、密接距離での食事会を行った。
 例:バーやカラオケボックスでの飲食など。

3.国内の状況について
・参加当日にお住いの都道府県、市町村より外出自粛要請が出ている、または出る予定である。

4.海外渡航について
・過去2週間以内に本人または同居人に海外渡航歴がある(国を問わず)。

★参加される方へのお願い・注意点について★

※見学会場に来るとき、帰り道での手洗い・うがい・マスクなどの感染対策を徹底してください。

※当日、発熱のある方、体調のすぐれない方は参加をお控え下さい。
 別日程を調整させていただきますのでご安心ください。
※当日、どうしてもマスクが手に入らない方は当日お申し出ください。
※見学中、こまめな手洗い・うがいを心がけてください。手洗いの場所はこちらでご案内いたします。

以上、ご確認の上、各自が未来の医療人としての自覚を持って遵守いただくようお願いいたします。

———————————————————————————

<概要>
対 象:薬学6年生(2020年4月現在)
参加費:無料(定員制:先着1日2名)
※4月7日以降の見学については定員を2名上限、十条武田リハビリテーション病院での昼食とします

<日程>
2020年3月3日(火)~ 5月20日(水)の期間中毎週火曜日 ・水曜日 ・土曜日(祝日除く)
※他の日程をご希望の場合はご相談ください
開催日カレンダーはこちら
現在の予約状況はこちら

2020.1.30yakkyoku3.pdf

<申込方法>
開催日の2日前の16時までに、以下の[メール申込用記載事項]を明記の上メール
又は、お申込フォームよりお申込み下さい。
※お申込みフォームへはPDFファイルのQRコードからもアクセスいただけます。
※1日先着5名までの定員制です。お早めにお申込みください。

[メール申込用記載事項]
薬局見学・就職説明会申込み
(1)氏名/フリガナ
(2)メールアドレス
(3)希望日(第1希望、第2希望)
(4)電話番号(日中に連絡可能な番号)
(5)大学名/学年

[連絡先]
E-Mail : ujisoumu@takedahp.or.jp

■お問合せ
TEL : 0774-25-2075
E-Mail : ujisoumu@takedahp.or.jp
担当: 宇治武田病院 総務部 若村/ 香川

病院の薬局薬剤師を目指す方々のお申込みをお待ちしております。

3月からは採用サイトにてエントリーも受付開始!
2020.1.30yakkyoku2

<各施設のアクセス情報>
宇治武田病院 >>アクセス
康生会武田病院 >>アクセス
十条武田リハビリテーション病院 >>アクセス
医仁会武田総合病院 >>アクセス

インフォメーション
2020年2月
« 1月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829