福祉介護事業部門 内定式を開催しました

2018.10.11 イベント

 201807_1 10月7日(日)、本部福祉介護部の内定式を開催し、内定者6名が出席しました。

台風25号が近畿地方に接近しており、開催が危ぶまれましたが、進路が北寄りに変わったため、晴天の下無事に開催することができました。

内定者は自分の名前が呼ばれると、1名ずつ神妙な面持ちで内定証書を受け取りました。

 

式典終了後は京都認知症総合センターを見学しました。
最新の設備を目の前で見たり、施設の機能等の説明を受け、改めて武田病院グループの大きさに驚きの表情を浮かべていました。

201807_2_3

 

 

 

 

 

 

見学が終わると懇親会です。
セントラルキッチン特製の祝い膳を食べながら自己紹介をしたり、配属先施設の先輩に色々質問したり・・・。
この頃にはすっかり内定者同士も打ち解け、笑顔もたくさん見られるようになりました。
 
最後は、介護の魅力発信チーム「ブリッジ思いやりの会」メンバーからのエールを受け取り、閉会となりました。

皆さん3月の入社を心待ちにしている表情が印象的でした。
内定者の皆さん、残り少ない学生生活を十分満喫し、来年3月の辞令交付式でお会いしましょう!

インフォメーション
2018年10月
« 6月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031