先輩メッセージ

Message

山城 康佑
介護職

ご利用者からもらえる感謝の言葉。
それがなによりの喜びです。

山城 康佑

平成19年 入社(介護職 主任)

木津屋橋武田病院介護医療院
武田病院グループ(木津屋橋武田病院介護医療院)を選んだ理由
JR京都駅から徒歩10分と立地条件がよく、また街の中心にありながら、静かな環境と落ち着いた
雰囲気があったため入職を決定しました。
就職して成長したところ
介護職として携わり、自分自身が身に着けている知識や技術を多くの人に役立てることができたこと。
また不足していることに対しては、その都度見つめなおし、スキルアップのために日々努力する姿勢を持ち続けています。
武田病院グループ(木津屋橋武田病院介護医療院)の好きなところ
利用者一人ひとりの療養生活について、介護スタッフに以外にも日常業務の中で他職種とコミュニケーションを常に図ることができ、ケアの充実のため現場ですぐに相談、助言を求め実施できるところです。
スタッフの雰囲気
どんな時でも声を掛け合い協力的なところです。
みんな一緒に前に進んで、お互いが思いやりとモチベーションを高く持っていると感じています。
歓迎メッセージ
介護現場には様々な職種の人が仕事をしています。
その中でご利用者に対して思いやりをもち、一緒に介護の楽しさ、奥深さを感じていきましょう。

ご利用者からもらえる感謝の言葉はなによりの喜びです。

武田病院グループの
総合福祉職」にご興味がある方へ

見学をご希望の方もお気軽にお問い合わせください。

新卒の方は、あさがくナビもあわせてご確認ください。

中途の方は、武田グループ採用サイトから求人をご確認ください。

TOP PAGE