当センターについて 当センターについて

お知らせNews

(カフェ)カフェほうおう 令和6年1月予定表

令和6年1月の予定

新年1月のカフェほうおうにおける 初期支援プログラム予定表について 以下のPDFファイルにてご覧頂けたらと思います。

「初めて参加してみたいのですが、何人くらい来られていますか?」
「どんなことをされているのですか?どんな雰囲気ですか?」

などお問い合わせいただく方が多くなっております。京都認知症総合センタークリニックを受診された方はもちろん、他の医療機関を受診されている方や他地域の方からの問い合わせも増えており、カフェほうおうのご利用に繋がれば嬉しいと感じております。
最近のカフェほうおうの風景や雰囲気なども、追って更新してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


また、ご案内としまして、10月以降カフェほうおうでのプログラム開催時、卓球交流会にて転倒してお怪我されてしまったり、作業工房での活動時に急な体調不良により救急搬送されると言った事象が発生しております。

いつでも誰でもご自由に参加できる、カフェほうおうでの初期支援プログラムという活動の特性上、その全てにおいて「安全配慮」や「健康管理」が行き届くことは難しいものであります。プログラム参加につきましては、参加者それぞれにおいて十分な体調管理や安全対策等を講じていただき、体調不良等ご不安のある際にはお控えいただくなど、各自のご責任にてご参加いただきますよう宜しくお願いいたします。

それらもございますので、引き続きご利用時の「入館時カード」には連絡先等も含めてご記入いただきますよう宜しくお願いいたします。


以下リンクよりダウンロードできます

 ↓






参加申し込み、お問合せについて

上記の初期支援プログラムに関するごお問合せはもちろん、クリニック受診、カフェ利用のご相談、また日常生活におけるご相談等も随時対応いたしますので、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

 

☎  0774-25-1125

Mail  cafehoou@takedahp.or.jp

メニュー

採用情報

新卒採用

福祉の仕事にご興味お持ちの方へ

中途採用

京都認知症総合センターの
中途採用情報はこちら

施設パンフレット

施設パンフレット

施設パンフレットはこちら