当センターについて 当センターについて

お知らせNews

(カフェ)カフェほうおう 5月予定表

令和5年5月の予定

更新が遅くなり申し訳ございません。
5月のカフェほうおうにおける 初期支援プログラム予定表について 以下のPDFファイルにてご覧頂けたらと思います。

4月に入り、
「初めて参加してみたいのですが、何人くらい来られていますか?」
「どんなことをされているのですか?どんな雰囲気ですか?」
などお問い合わせいただく方が多くなっております。京都認知症総合センタークリニックを受診された方はもちろん、他の医療機関を受診されている方や他地域の方からの問い合わせも増えており、カフェほうおうのご利用に繋がれば嬉しいと感じております。
最近のカフェほうおうの風景や雰囲気なども、追って更新していければと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

来所の際にご記入いただいていた「入館者カード」について、大幅に簡素化し、お名前とお電話番号、体温のみ記載いただくことで対応させてもらい、気軽にフラッと立ち寄れる、本来の常設型認知症カフェの形にまた少し戻せつつありますので、皆さまどうぞお足を運んでいただけたらと思います。

参加申し込み、お問合せについて

上記の初期支援プログラムに関するごお問合せはもちろん、クリニック受診、カフェ利用のご相談、また日常生活におけるご相談等も随時対応いたしますので、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

 

☎  0774-25-1125

Mail  cafehoou@takedahp.or.jp

カフェほうおう 担当:桝村(マスムラ)・福井(フクイ)

メニュー

採用情報

新卒採用

福祉の仕事にご興味お持ちの方へ

中途採用

京都認知症総合センターの
中途採用情報はこちら

施設パンフレット

施設パンフレット

施設パンフレットはこちら