当センターについて 当センターについて

お知らせNews

(カフェ)12月 カフェプログラムについて

12月の予定

11月は カフェほうおう でのプログラムや活動も継続できており、改めて出会いや繋がりの場としての広がりを見せてきていると思います。
健康管理や感染対策など、参加されている皆さまのご協力にも大変感謝しております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
12月も感染対策には留意しながら継続していけたらと考えておりますので、以下のR4.12月カフェほうおうプログラムもどうぞご確認ください。
一部プログラムにおいてはフェイスシールドの着用依頼等、今しばらく不自由な面はありますが予めご了承いただき、体調にご不安のある方などは、お控えいただくかオンライン参加などもご検討ください。

一方でカフェの利用方法につきまして、京都認知症総合センターの感染症対策ガイドラインの緩和とも連動させて頂き、以下①~⑤の注意事項を遵守いただいた上で「一般利用(いつでも、だれでもご利用できる常設型の認知症カフェ)」も可能とさせて頂きます。繰り返しになりますが、体調管理等留意しながら皆さまで安全委ご利用いただけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
なお、介護相談等の個別相談につきましては、事前にお電話やメール等でお約束させて頂きますと、より確実にご対応させて頂けるかと思います。予めご了承ください。

<注意事項>
①受付名簿の記入(カフェ入り口にてチェックシートがございますので検温機器等活用し、ご記入の上スタッフにご提出ください)
②マスク着用(飲食時以外常時)
③手洗い・手指消毒
④検温(37.5℃以上又は37.5℃以上の発熱から48時間以上経過していない場合は利用不可)
⑤本人及び同居家族の健康状態に問題がないこと


  



ご不明な点は下記までお問い合わせください。


【電話】0774-25-1125(カフェ直通)

    0774-25-1110(クリニック予約や相談等)
【メール】 cafehoou@takedahp.or.jp

メニュー

採用情報

新卒採用

福祉の仕事にご興味お持ちの方へ

中途採用

京都認知症総合センターの
中途採用情報はこちら

マイナビ2021

施設パンフレット

施設パンフレット

施設パンフレットはこちら