当センターについて 当センターについて

お知らせNews

(カフェ)6/26 Zoomで開催予定です(オレンジドアノックノックれもん)

オレンジドア Zoom DE れもん

オレンジドア Zoom DE れもん

緊急事態宣言は解除されましたが、カフェの営業再開はまだ叶っておらず、今回もオンラインでの開催になります。

前回は、伊藤さんご夫婦の他に 7名の参加があった中、今月アメリカで承認された新薬の アデュカヌマブ の話題で盛り上がったり、ゲストで見学に来られていた セーフティネットリンケージの高原達也代表 から みまもりあいアプリ の話題提供をしていただいたり盛りだくさんの2時間でありました。

その分、皆さんの楽しい近況報告や、最近の不安なご相談などのおしゃべりタイムが少なくなっておりましたので、今回はまたそのような機会を多くとれるように進行していけたらと思います。

既にホームページや前回参加の方々にはご案内済みですが、次回通常であれば 6/23(水)の予定であるところを、当方の都合もあり 6/26(土)に変更して時間は同じ14:00~16:00にて開催したいと思います。皆様どうぞご参加ください。Zoomの接続等でご苦労ある場合にはお気軽にお電話いただけたらけっこうです。

 

7月以降については感染状況等により、カフェでの開催も含めて開催方法検討したく考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。

下記Zoomミーティング情報

 オレンジドア Zoom DE れもん

時間: 2021年6月26日 01:45 PM 入室可

Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/9519047138?pwd=SFNyZWEwcHhmeTEvQzVmWTFienJEQT09

ミーティングID: 951 904 7138
パスコード: 1111

 


【電話】0774-25-1125(カフェ直通)

    0774-25-1110(クリニック予約や相談等)
【メール】 cafehoou@takedahp.or.jp

メニュー

採用情報

新卒採用

福祉の仕事にご興味お持ちの方へ

中途採用

京都認知症総合センターの
中途採用情報はこちら

施設パンフレット

施設パンフレット

施設パンフレットはこちら