武田病院グループについて

採用情報について

加茂の里

デイサービスセンター加茂の里の再開について

デイサービスセンター加茂の里の再開について

 9月5日(月)にデイサービスセンター加茂の里をご利用された方1名が、新型コロナウイルス陽性であったと9月7日(水)に判明した件の続報です。

 9月8日(木)に接触の疑われる方に対して実施したPCR検査の結果、全員の陰性が確認されました。

 デイサービスセンター加茂の里については9月9日(金)から営業を再開します。

 

 ご利用者の安全を守るため、今後も京都府山城南保健所のご指導のもと、職員一同、体調管理はもとより感染対策には万全を期してまいります。

 

2022年9月8日

加茂町高齢者福祉センター

施設長 渡邉 善次

当施設における新型コロナウイルス陽性者の発生について

 9月5日(月)にデイサービスセンター加茂の里をご利用された方1名が、新型コロナウイルス陽性であったと9月7日(水)に判明いたしました。

 今後の対応については、京都府山城南保健所と協議中ですが、デイサービスセンター加茂の里については、山城南保健所の指示にて当面の間営業を中止させていただきます。

  併設の短期入所生活介護、訪問介護、訪問看護、ケアハウスについては通常通り営業させていただきます。

 

 当施設をご利用いただいております皆さまには大変ご迷惑と心配をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくおねがいいたします。

 

2022年9月7日

加茂町高齢者福祉センター

施設長 渡邉 善次