武田病院グループについて

採用情報について

京都市下京区地域介護予防推進センター

ほっこり教室 9月

ほっこり教室 9月

『9月ほっこり教室』のご案内です。
夏本番!!毎日、本当に暑い日が続きますが、皆さん熱中症等になっておられませんか?
クーラーを適切に使用し、水分をしっかり摂ってお過ごしください。
推進センターでは、皆さんの自宅でも教室にご参加頂ける「オンライン教室」も実施しています。
暑くて外に出にくい今だからこそ、スマートフォン等を使って、ぜひ、オンライン教室を試してみませんか??  ご参加お待ちしております。

当ページの「お知らせ」の少し上に各種SNSのリンクを貼っています。
そちらも併せて見て頂ければ嬉しいです。

ほっこり教室はLINEでの受付も可能です。
※『推進受付ライン』のQRコードを読み取り、友達追加してください。
(従来通りの、お電話での受付も可能です。)
教室のお申込みは全て抽選となり、当選者には後日、連絡させて頂きます。
※8月24日までに、LINE・お電話でお申込みの方には、8月27日頃に当選連絡をさせて頂きます。
スタッフ一同、教室にお越し頂けるのを心よりお待ち致しております。

〇 教室参加の際のお茶・水などの水分は必ずご持参ください。
〇 また、感染対策を実施しておりますので、ご参加の際はマスク着用、体温チェック、手指消毒などにご協力お願いいたします。
〇 今後も会場変更や中止等の可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
〇 ご不明な点等ございましたらご連絡ください。
※推進インスタグラムも是非、ご登録ください。