武田病院グループについて

採用情報について

京都市下京区地域介護予防推進センター

ほっこり教室 10月

ほっこり教室 10月

『10月ほっこり教室』のご案内です。
9月に入りましたが、まだまだとっても暑い日が続いていますね。
日中、外に出るのは危険な気温が続いていますので、部屋の中での体操を行い、
涼しい季節になった時に筋量が落ちないようにしましょう!!

ほっこり教室はLINEでの受付も可能です。
※『推進受付ライン』のQRコードを読み取り、友達追加してください。
(従来通りの、お電話での受付も可能です。)
教室のお申込みは全て抽選となり、当選者には後日、連絡させて頂きます。
※9月22日までに、LINE・お電話でお申込みの方には、9月26日頃に当選連絡をさせて頂きます。
スタッフ一同、教室にお越し頂けるのを心よりお待ち致しております。

〇 教室参加の際のお茶・水などの水分は必ずご持参ください。
〇 また、感染対策を実施しておりますので、ご参加の際はマスク着用、体温チェック、手指消毒などにご協力お願いいたします。
〇 今後も会場変更や中止等の可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
〇 ご不明な点等ございましたらご連絡ください。
※推進インスタグラムも是非、ご登録ください。