北山武田病院 美容治療専門サイト

美容皮膚科を初めて
受診される方へ

How to make a reservation
ご予約方法

当院の美容皮膚科は完全予約制です。
美容診療の施術を行う前に必ずカウンセリングを行っております。
カウンセリングと施術は、別の日でのご案内となります。
・初診予約は来院時またはお電話、オンラインによる申し込みで受け付けております。
・再診予約は、来院時またはお電話による申し込みで受け付けております。
当日でも、予約をお取りいただくことは可能です。

お電話でのご予約

電話受付時間

月曜日~金曜日:9:00~17:00
土曜日:9:00~12:00(土曜日午後、日曜日、祝日、年末年始、GW は休診)

TEL:075-721-1612(代)

初診オンラインでのご予約

24時間受け付けております

ただし、受診希望日の前日までの受付となります。
当日の受付は、お電話にてご予約ください。

Process of examination
ご予約〜受診までの流れ

お電話またはオンライン(初診のみ)で予約を受付ております。

予約日時の変更が生じた場合

当院ではキャンセル制度を設けています。ご予約日時の変更・キャンセルが生じた場合には必ず1営業日前までにお電話でご連絡ください。お電話でのキャンセル受付時間は、〔お電話でのご予約〕の時間をご参照ください。
オンラインで予約された方は、オンラインでキャンセル出来るのは、2日前までとなります。それ以降のキャンセルは、お電話にてキャンセルください。
無断でのキャンセルは、他の患者さんにもご迷惑となりますので、必ず事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。

Important point
当日の注意点

ご来院時間について

美容皮膚科が初めての方は問診票のご記入やカルテの登録を行いますので、ご予約時間の10分前にご来院ください。
ご予約の時間は医師によるカウンセリングが開始される時間です。遅れますとその分カウンセリングや施術の時間が短くなり、場合によっては予定していた内容を行えない場合もございますのでご注意ください。
ご予約の時間を過ぎてもご来院がない場合はこちらからお電話を差し上げる場合がございます。

初診の方の持ち物

当日はカルテ作成のため、保険証をお持ちください。
服用中のお薬がある場合、お薬手帳などお薬の名前が分かるものをお持ちください。

お顔のお写真をVISIAを使用して撮影いたします。

  • 黒か紺色の無地のヘアバンド

を、お持ちください。

初診・再診の方の持ち物

コンタクトレンズをお使いの方で目の周りの治療をされる方はコンタクトレンズを外していただく場合があります。
こちらではコンタクトレンズのケースはご用意していませんのでお持ちください。
化粧品のアレルギーがある場合は、当日看護師にお伝えください。

Purchase of cosmetics
お化粧品の購入について

当院でお取り扱いしている化粧品には、カウンセリングが必要なものがあります。
お化粧品の購入のみをご希望の方は事前に一度お電話、メール等でご連絡ください。
ご来院の際、当院のご利用が初めての方はカルテの作成が必要となるため、保険証をお持ちください。

Initial-visit fee
初診料について

初回はカウンセリング料として3,000 円(税別)がかかります。
※再診料 ¥1,500(税別)
※初・再診料と保険適用以外の治療費・薬剤などに別途消費税が必要となります。

First visit flow
美容皮膚科初診の流れ

詳しくみる

Method Of Payment
支払い方法

  • 現金
  • クレジットカード(VISA, Master, JCB, AMEX, Diners)
  • pay pay

北山武田病院 美容治療

北山武田病院北山武田病院のホームページはこちら

〒603-8053 京都市北区上賀茂岩ケ垣内町99番地
TEL:075-721-1612(代表)
FAX:075-701-7399

午前 9:00~11:00
13:30〜16:30
(月・火・木)
13:30〜15:30
(水・金)

※前回の診療より、1年以上期間が空いている場合は初診となります。

※予約制を導入しております。診療の予約はお電話で受付けております。
(当院では予約費用はいただいておりません。)

※受付は、診察開始30分前から始めます。

予約はお電話でお願いします。

予約はこちら