北山武田病院 美容治療専門サイト

治療メニュー

肌の若返り

  • 毛穴

    毛穴の黒ずみやたるみ、毛孔開大を改善します。

  • 肌の若返り

    レーザー照射により、肌の弾力を回復し、シミ・シワ、たるみを改善します。

毛穴

治療法

ホームケアプログラム、ピーリング
不要な角質をやさしく取り除くことで、角栓により開大した毛穴を改善します。

レーザー
真皮上層に熱を与えたり、肉眼では見えない極小のレーザーを点状に照射し、ハリと弾力のある肌へ少しずつ入れ替えます。
気になる毛穴が引き締まり目立たなくなっていきます。

イオントフォレーシス
アミノ酸の一種グリシルリシンは開大毛穴の収縮作用があり、毛穴が目立つ肌をきめ細かく整えます。
ビタミンCや肌への浸透力をアップさせたビタミンC誘導体も有効です。

レーザー機器

GentleLase Pro
elos Plus(フォトRF)
フラクセルⅡ

肌の若返り

治療法

フォトRF
光エネルギーがくすんだ肌の表面にあるメラニンにダメージを与え、同時にRF(高周波)が肌の奥の真皮層に熱エネルギーを届けます。熱エネルギーにより、肌にハリと弾力が生まれ、小じわや毛穴を改善します。

フラクセル2
極小レーザーをシャワーの様に照射することにより、皮膚の再生を促して新しい肌と入れ替えます。
ニキビ跡の凹凸や、開いた毛穴、首のシワなどに特に効果があります。

サブライム
赤外線 ( IR )とRFを用いることで、肌の奥まで全体的に作用させることができ、コラーゲンの生成を促し、肌のはりを取り戻し、引き締め効果が期待できます。
従来の赤外線単独の治療に比べ、RFを用いることよって真皮全体に均一な熱エネルギーを効率良く与えることが可能となり肌の引き締め・リフトアップ効果が高くなります。

img01

北山武田病院 美容治療

北山武田病院北山武田病院のホームページはこちら

〒603-8053 京都市北区上賀茂岩ケ垣内町99番地
TEL:075-721-1612(代表)
FAX:075-701-7399

午前 9:00~11:00
13:30〜16:30
(月・火・木)
13:30〜15:30
(水・金)

※前回の診療より、1年以上期間が空いている場合は初診となります。

※予約制を導入しております。診療の予約はお電話で受付けております。
(当院では予約費用はいただいておりません。)

※受付は、診察開始30分前から始めます。

予約はお電話でお願いします。

予約はこちら