新着情報

1. トップ
  2. 広報・読み物
  3. 新着情報
  4. 【重要】提携駐車場(梶井町パーキング)について(6/1更新)

【重要】提携駐車場(梶井町パーキング)について(6/1更新)

2020/06/01 インフォメーション 梶井町放射線診断科クリニック

6/1に提携駐車場(梶井町パーキング)の営業が再開されましたが、利用台数に制限があります。下記運用もしばらく併用致しますのでご連絡申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本院の提携駐車場である梶井町パーキングが、新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策として、一時閉鎖することになりました。
大変ご不便をおかけしますが、お車で来院いただく際には、京都市出町駐車場(クリニックまで約500m、徒歩7分)および近隣コインパーキングをご利用頂きますよう御理解及び御協力をお願い申し上げます。

なお、当院玄関前駐車場(3台)は一時的な乗降のためにご利用頂くのは結構ですが、身障者(車椅子等)専用となっておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

京都市出町駐車場の場合は駐車券を受付にご呈示、近隣コインパーキングをご利用頂いた場合は領収書をご持参頂けまたら、最大600円返金させていただきます。

(注:府立医大受診の方は、京都市出町駐車場の当日無料化処理を府立医大で行っていただけますので、そちらをご利用ください。)

ご不明な点含めお問い合わせは、当院にご連絡をお願いします。075-950-5751

閉鎖期間  令和2年4月11日(土)~令和2年5月31日(水)
      ※状況に応じて、閉鎖期間を延長する場合があります。状況が変わりましたらご連絡させていただきます。

関連リンク

・京都市出町駐車場(クリニックまで約500m、徒歩7分)

・近隣コインパーク.pdf

・京都府立医科大学附属病院 提携駐車場(梶井町パーキング)閉鎖のお知らせ

・京都府立医科大学附属病院 駐車場のお知らせ