武田の看護

『保育園利用者の声』

康生会武田病院 看護師 保育園利用者の声

保育園

私は4歳と6歳の2人の子供を保育室に預けながら、康生会武田病院で常勤で働いています。
たけだ保育室は、アットホームで先生方も自分の子供のように接してくれています。
天気の良い日には、公園や散歩など外で思いっきり体を動かせる環境や、誕生日会やプール・クリスマス・遠足・生活発表会とたくさんの行事があり、子供達も毎日楽しく登園しています。
仕事帰りには、毎日連絡帳で保育室での様子を知ることができます。1年の終わりには、先生手作りのアルバムや文集で子供の成長を見ることができ、親にとって、楽しみの一つになっています。
お泊まり保育もあるので安心して仕事に取り組むことができます。今では喜んでお泊まりに行くようになりました。
時として発熱などで保育室から連絡が入ってきますが、上司やスタッフの理解もあり、すぐに迎えに行くことができます。子供の成長に合わせて、時短勤務で出勤時間の調整も可能で、子育て支援が整っている病院だと思います。

一覧に戻る

病院見学・インターンシップ・採用に
ご興味のある方は
ぜひお気軽にお問い合わせください!

TEL.075-354-7117

受付時間:月~金 9:00〜17:30
     土曜日 9:00〜13:00

私たちと一緒に武田病院グループで働きませんか?
Copyright © 2017 Takeda Hospital Group. All rights reserved.
pagetop