1. トップ
  2. 新着情報
  3. 来院前AI問診を開始しました

新着情報

お知らせ 2020/09/01

来院前AI問診を開始しました

当院には 「発熱専門外来」 はありません。
新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、AIを用いた来院前の事前問診を実施中です。



■ 来院前AI問診の対象となる方

総合内科
*総合内科を、初めて受診される方
*総合内科を、最近3か月以上受診されていない方


■ 利用時間

来院前AI問診の利用時間は、原則として、8:00~12:00です。
AI問診は外来予約ではありませんので、実際の診療には来院による受付が必要となります。


■ 特定療養費について

当院の初診では、他の医療機関からの紹介状(診療情報提供書)をお持ちでない場合、特定療養費として、5,000円(消費税抜き)をお支払い頂いております。


■ 利用方法

① 下記URL及びQRコードからアクセスし、質問にお答えてください。
PCからの問診ページ :こちらよりアクセスして下さい。

スマートホンの場合、下記QRコードからもアクセス可能です。

QRcaimekimae.png

banner_ubie.png

② 回答を完了すると、「来院前問診番号」 が表示されますのでお控え下さい。

③ 8:30~11:00 の間に 075-361-1360 に連絡し、「来院前問診番号」 をお伝え下さい。

④ こちらから、改めてご連絡しますので、しばらくお待ち下さい。

⑤ 追加問診をさせて頂いた上で、来院日時をご案内いたします。

⑥ 保険証、お薬手帳など、健康管理に関する情報を持参の上、病院玄関口までお越し下さい。

「来院前問診番号」、氏名、生年月日を確認し、診察室までご案内いたします。