武田病院グループ一覧
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
  • 標準

075-671-2351

新着情報

2021/01/22お知らせ

当院職員の新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

令和3年1月22日

医療法人財団 医道会
                               十条武田リハビリテーション病院
                                  院長  勝見 泰和

1月19日(火)の夕方に、リハビリ職員1名(病棟勤務)において新型コロナウィルスの感染陽性が
判明したことにより、当該病棟の新規入院・入棟を直ちに中止しました。
 同時に、当該職員と接触した可能性のある患者様と職員に検査を実施しました。
その結果、本日朝に全員の検査陰性を確認することができました。
 当該病棟については、保健所の指導に基づき、1月26日まで引き続き新規入院・入棟を中止します。
一般外来および他病棟については通常の診療を継続します。
 当院は引き続き感染防止に全力で取組んで参りますので、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ページトップ