武田病院グループについて

採用情報について

ヴィラ城陽

ご面会、外泊・外出について

ご面会、外出・外泊について

 新型コロナウイルス感染予防対策について、理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 ご入居者とのご面会等につきまして、感染状況が落ち着きましたので12月12日(月)より一部緩和させていただくことをお知らせ致します。なお、今後の感染状況に応じて、更に制限又は緩和する場合がありますので、適宜、当施設のホームページに掲載してまいりますのでホームページをご覧いただくか、当施設生活相談員までお問い合せ下さい。引き続き、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

1 ご面会について

 対面でのご面会は引き続きご遠慮願いますが、通話無料アプリ「LINE」のビデオ通話を利用しての面会を再開いたします。
 施設にお越しいただいた場合は、玄関前と入居者の居室で通話いただきます。
 施設にお越しいただかなくてもお時間を指定いただければ、家族様の端末と施設端末を繋ぐ事も可能なのでお気軽にお問合せください。
  通話時間は食事の時間(11時45分から13時)を除く9時から16時30分までお願い致します。

 

2 外泊・外出について

 外泊・外出は感染リスクが高まることから、見合わさせていただきます。ただし、受診等必要な場合はこの限りではございませんが、健康状態に変化が無い場合はできる限り薬のみの処方でご対応いただきますようお願い申し上げます。

                                
                             軽費老人ホームヴィラ城陽
                                施設長 谷口 喜智