武田病院グループ:保険・医療・福祉のトータルケアを提供する京都の病院

1. トップ
  2.   >  広報・読み物

北山武田病院の新着情報

2016.11.11 10月30日(日)10時~16時「北山武田病院健康フェスティバル」を開催しました。

「北山ハロウィン」イベントの開催に合わせて実施するようになり、3年目を迎えた今年度は朝から晴天に恵まれ、なんと!! 開催30分前には約20名の方が玄関の前で始まるのを待っていて下さいました。

毎年、楽しみに来てくれている方、HPや病院前の看板や配付したちらしをみて初めて参加した方など合計206名の来場者があり、準備した資料やプレゼントもすっかりなくなりました。

人気のコーナーは午前中には予約でいっぱいになり、残念ながら希望の測定が出来なかった参加者もおられましたが、一日楽しめてよかったとの声も多数いただきました。

来場してくださった皆さん、コンサートやブース出店に御協力くださった皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

プレゼンテーション1.jpg

前の記事 一覧を見る 次の記事

Copyright © 2014 Takeda Hospital Group. All rights reserved.