新着情報

1. トップ
  2. 広報・読み物
  3. 新着情報
  4. 【お申込みの受付は締切致しました】「第1回脳卒中にならないための市民公開講座」のお知らせ

【お申込みの受付は締切致しました】「第1回脳卒中にならないための市民公開講座」のお知らせ

2014/11/04 インフォメーション 武田病院

以下の要領にて「第1回 脳卒中にならないための市民公開講座」を開催します。
参加ご希望の方は、下記申込書に必要事項をご記入の上FAXにてお送り下さい。

申し訳ございませんが、お申し込みの受付は締切させていただきました。
沢山のお申し込みをいただきありがとうございました。

【日時】 平成26年11月30日(日)14:00~17:30
【会場】 キャンパスプラザ京都 4階 第4講義室
【内容】 講演
     『 脳卒中とは、その予防は 』
           康生会武田病院 理事・脳卒中センター長                 滝 和郎 先生
     『脳血管障害と認知症』
           康生会武田病院 副院長 神経脳血管センター          八木 秀雄 先生
     『いつもの食事にプラス「1」とマイナス「1」~脳卒中と食事の関係~』
           康生会武田病院 栄養科 科長                           清水 英都子 先生
     『脳卒中の治療 ~ACT FAST ゴールデンタイムを逃さないために~』
           康生会武田病院 脳卒中センター 部長                   西村 真樹 先生
     『早く回復したい、リハビリテーションでは何をする?』
           十条武田リハビリテーション病院 脳神経外科 部長 久保 洋昭 先生

シンポジウム
     『 脳卒中予防のために』
           康生会武田病院 副院長 神経脳血管センター           八木 秀雄 先生
           康生会武田病院 栄養科 科長                             清水 英都子 先生
           康生会武田病院 脳卒中センター 部長                    西村 真樹 先生
           十条武田リハビリテーション病院 脳神経外科 部長  久保 洋昭 先生

※詳細および申込み先については以下のPDFをご覧ください

脳卒中にならないための市民公開講座ご案内サムネイル.jpg   脳卒中にならないための市民公開講座申込書サムネイル.jpg