武田病院グループ:保険・医療・福祉のトータルケアを提供する京都の病院

1. トップ
  2.   >  広報・読み物

鳳凰槇島の新着情報

2019.09.24 ☆外食・買い物☆

ご利用者より、「イオン久御山で食事がしたい」というお声を頂き、複合型では9月を通してイオン久御山に行き外食を行ってきました。

maki-R.1 イオン久御山③.jpg maki-R.1 イオン久御山②.jpg maki-R.1 イオン久御山④.jpg

皆さん外出日をとても楽しみにしておられ、外食先についてからは「あれも良いな、これも美味しそうやな」と何をたべるか悩んでおられました。

美味しそうな御馳走をたべて皆さんとておご満悦そうでした。食後は買い物を楽しまれるご利用者もおられました。自分の気に入ったものを購入し、施設に戻ってからは職員や他のご利用者に見せて下さっていました。

maki-R.1 イオン久御山⑤.jpg maki-R.1 イオン久御山①.jpg

食事も買い物も楽しんでおられ、たくさんの笑顔が見られる行事となりました。

前の記事 一覧を見る 次の記事

Copyright © 2014 Takeda Hospital Group. All rights reserved.