武田病院グループ:保険・医療・福祉のトータルケアを提供する京都の病院

1. トップ
  2.   >  広報・読み物

白寿の新着情報

2019.05.24 母の日・父の日☆

デイケア白寿では、 5月の母の日・6月の父の日にあたり、日頃からのご利用者様への感謝をこめて、プレゼント付きゲームを楽しんで頂きました。

週の前半は「足で幸運ゲットゲーム」。赤・青・黄の3色の箱に、欲しい品を入れて、繋がれた紐を足で引き寄せるゲームです。お目当てを頑張って引き寄せ、達成感で素敵な笑顔が見られました。

後半は「ペアマッチゲーム」トランプの神経衰弱のルールで、脳トレにもなると、日頃から人気のゲームです。今回はトランプにスタッフの顔写真をはめ込んで《白寿スペシャルバージョン》で、同じスタッフの顔写真を揃えた方に、お好きな賞品をお持ち帰り頂きました。トランプのキングやクイーンに扮装したスタッフの顔写真を見ては「コスプレしてるから誰か解らんかったわ~」などの声が聞かれて、笑いの絶えないひとときでした。

皆さん、ますますお元気で、お休みなく白寿へお越し下さる事を、心よりお待ちしております。

IMG_2582.JPGIMG_2613.JPG

IMG_2641.JPG  IMG_2645.JPG

前の記事 一覧を見る 次の記事

Copyright © 2014 Takeda Hospital Group. All rights reserved.