武田病院グループ:保険・医療・福祉のトータルケアを提供する京都の病院

1. トップ
  2.   >  広報・読み物

いわやの里の新着情報

2018.12.22 【通所】 作業活動 ~クリスマスリース作り~

123.png        

11月の作業活動はクリスマスリース作りをしました。

緑の色画用紙をはさみで切れ込みを入れ、リースの形に整え

キラキラのシールのシールなど飾り付けをして完成。

456.png 

「可愛い」「家にも飾らないとだわ」「孫にあげたいわぁ」

完成したクリスマスリースはエントランスホールに

文化月間の作品として展示しました。

近くを通った際には「これ私のよ」と利用者様同士

お話をされていました。   

789.png   今後も通所では、楽しみながら手先を動かす                  

活動や利用者様が主体となられるような

取組をしていきます。

通所リハビリの活動に興味をもたれた方はお気軽に

下記の担当までお問い合わせください。

担当:富永、谷村

TEL:075-572-1811

前の記事 一覧を見る 次の記事

Copyright © 2014 Takeda Hospital Group. All rights reserved.