武田病院グループ:保険・医療・福祉のトータルケアを提供する京都の病院

  1. トップ
  2.   >  広報・読み物

武田病院グループの新着情報

2017.11.14 ヴィラ鳳凰・ケアハウスやまぶき 「開設10周年記念式典」を開催しました

平成29年11月11日 ヴィラ鳳凰・ケアハウスやまぶき 開設10周年記念式典を開催いたしました。

平成18年2月14日に 社会福祉法人 悠仁福祉会が設立し、その後、平成19年4月1日ヴィラ鳳凰・ケアハウスやまぶきの事業が開始となりました。
開会に際し、武田隆司理事よりご挨拶をいただきました。

10周年専務理事挨拶1111.JPG 利用者表彰11112.JPG


またご来賓の「山城北保健所長 大熊様」「宇治市長 山本様」「宇治市社会福祉協議会常務理事 斉藤様」よりご祝辞を頂戴いたしました。

開設から入所・入居いただいている入所者・入居者18名の方々から代表してヴィラ鳳凰・ケアハウスやまぶきより1名ずつ感謝状を、続いて、長年にわたり、ヴィラ鳳凰・やまぶきにボランティアとして貢献された「歌おう会」「クロマッティックハーモニカ」の皆さんに感謝状と記念品を贈りました。

開設当初から勤続10年の職員へ表彰!開設当初から19名の職員が今も頑張ってくれています。

十年の軌跡を上映(職員が10年の感謝の気持ちを込めて映像にいたしました。)
懐かしい顔、いつもの顔、様々な四季折々の行事の様子が出てきました。

その後は職員による催しとして「上を向いてあるこう」を合唱いたしました。
ピアノはデイサービスのスタッフが弾き、今回企画したスタッフ12名で歌いました。

最後に前川施設長より閉会の挨拶にて10周年記念式典を終了いたしました。

CIMG0334前川挨拶.JPG


ヴィラ鳳凰・ケアハウスやまぶきでは数多くの地域の方々、ボランティアの方々にご支援いただいております。心より感謝申し上げます。これからもご利用者の皆様が快適な生活を送ることができますようご支援の程、よろしくおねがいいたします。

記念品は、10周年タオル! 昼食は、10周年記念 行事お弁当!

1111行事お弁当010.JPG


いつもと違う雰囲気でお品書きを見ながら見て楽しみ!食べて楽しみ!皆さんに大好評でした。

前の記事 一覧を見る 次の記事

Copyright © 2014 Takeda Hospital Group. All rights reserved.